まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

4月の様子【ぴよぴよ社台】

令和6年度は、新たに2名のお友達を迎えてスタートしました。

新しいお友達もすぐに慣れ、春のお散歩をたくさん楽しんだ子ども達。

りす組さんにとっては初めての散歩車でしたが、快適な表情で乗ることができ、様々な場所へのお散歩を楽しんでくれました。

きりん組さんは歩くことにも慣れ、今まで乗りたがった散歩車には目もくれずたくさん歩いてくれています。

これからもいろんな場所に出かけて、楽しみましょうね♪

 

りす組さん初めての製作は、イチゴを作りました。

 

赤い画用紙に種に見立てて指スタンプを押し、

 

緑の手形をとって、イチゴのヘタを作りました。

この一人ひとりの手形が、素敵な作品のアクセントになっています。

 

きりん組さんはチューリップを作りました。

 

殴り描きで書いた画用紙を鉢の形に切り、

 

チューリップの形になるように用意した紙を貼り合わせ、三色のチューリップを作りました。

各クラス、春にちなんだかわいい作品に仕上がりましたよ。

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671