まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

こどもの日♪【コジマキッズガーデン】

 

コジマキッズガーデンではGWで長いお休みに入るので、こどもの日に向けてお休み前に

こいのぼりの製作やこいのぼりをモチーフにした遊びを楽しみました!

 

 

まずは自分たちで作ったこいのぼりを持ち、甲冑を被って “はい、チーズ☆”

こいのぼりを振って嬉しそうな子どもたちでした^^

 

 

その後は、こいのぼりのトンネルで遊びました♪

こいのぼりのうろこをみんなでペタペタと貼って可愛くなりました♡

 

 

「ばあ!!」と顔を出してとってもいい表情^^


トンネルを並べるとどこから出ようかなと考えていたり、

みんなで顔を見合わせて笑ったいたりして楽しんでいました♬

 

 

透明のトンネルでは外が見えるのが楽しいみたいで、

キョロキョロと周りを見渡しながらくぐっていました!

 

 

先生やお友だちと目が合うとにっこり^^

“キャハハ”と子どもたちの笑い声が響いていました♪

 

 

もう一つ、こいのぼりを壁にくっつける遊びもしました。

こいのぼりと壁に磁石を貼っておき、上手にくっつくかな~?

 

 

遊んでいるうちに、どうやってくっついているのか分かって、

狙いを定めてくっつけようとしている子も、、、!

 

 

みんなでたくさん遊んで楽しい1日になりました!

これからも色んなことを経験しながら大きくなってね☆彡

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671