まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

ピクニックをしました☀【コジマキッズガーデン】

 

近くの公園へ、おやつとお弁当を持ってピクニックに行きました☆彡

 

 

“いただきま~す!”と手を合わせて、公園についてすぐおやつを食べましたが、

いつもと違う雰囲気で子ども達はわくわく♪

周りが気になるのか、キョロキョロと見渡しながらおやつを食べていました!

 

 

おやつを食べた後は、遊具で遊びました!

楽しそうな遊具がたくさんあって、“どれにしようかなあ~!”と選んでいました♡

 

 

お友だちと顔を見合わせて、にこにこ笑顔^^

 

 

子ども達の楽しそうな笑い声がたくさん響いていました♬

もう一回やる~!今度はあっち~!と大忙し!!

 

 

カメラを向けると、

“いぇ~い!”とかっこよくポーズをきめてくれる子も✌

 

 

近くに噴水もあって、“つめた~い!”と言いながら触っていました^^

公園にあった遊具を遊びつくして大満足な子ども達!

たくさん遊んだ後はみんなでお弁当を食べました♡

 

 

お友だちや先生のお弁当を見て、“一緒だね~!”と嬉しそう♪

みんな食べるごはんはおいしかったね!!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671