まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

夏祭り会をしました♪

8月に夏祭り会をしました!

まずはわにわにパニックや宝釣り、ピンボールのゲームを楽しみました♪

 

 

見本を見せるとすぐに遊び方を覚えて、思いっきりたたいていた子ども達!

先生が「いてて~」とわにの声を出すと大笑いしていました^^

 

 

 

気に入った子は何度も挑戦していて、どんどんたたくのも上手になっていました!

わにを出す側もやってみたい~といって楽しんでいました♪

 

 

宝釣りでは、おもちゃをたくさんゲットしたくて何度も引っ張り

両手いっぱいに集めていました☆

 

 

お次はピンボール!

少し難しかったですが、ボールがどうやったら上手く飛ぶだろうと

子どもたちなりに考えて、諦めずに頑張っていました♪

 

 

 

最後はごはん屋さんとお面屋さんで買い物をしました^^

最初は、先生がお店屋さんになっていましたが「いらっしゃいませする~」といって、

お店屋さんになりきっている子もいました!

 

 

ところが、目の前にあったごはんが美味しそうだったのか

お店屋さんになってた子がつまみ食い!!思わず笑ってしまいました^^

 

 

みんなで買ってきたごはんを机に並べて、仲良く食べている姿が

とてもほほえましかったです♡

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671